よくある質問

【ご注文/支払い方法について】

Q.ご注文後どれくらいで届きますか?

A.以下がお届けの目安となります。

【製造目安】
通常品M、L、LLサイズはご注文から 当日〜翌営業日程度(土日祝を除く)で発送いたします。
受注生産品、XLサイズについては3~5営業日、オーダー品は3~7営業日での発送を行っております。
※詳しい納期確認につきましては通常品以外は ピノスタジオ公式LINEにてお問い合わせください。

【配送目安】
製造後下記
下図配達所要日数にてお届けいたします。



・天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。
・年末年始、GW、お盆、シルバーウィークなど大型連休期間には配送が遅れる可能性がございます。

※お急ぎの方はお電話にて納期確認をお願いいたします。
(046-281-8585) 

Q.注文の確認はどのようにすればよいですか? 

A.発送手続きが完了いたしましたら、メールにて通知をさせていただきます。
発送後のご確認は佐川急便株式会社のお荷物お問合せサービスにてリアルタイムで行うことができます。

Q.利用可能な決済手段はなんですか?

A.以下の決済方法がございます。

◯クレジットカード
VISA,MasterCard,American Express,JCB,Diners,Discover

◯スマホ決済(QRコード)
PayPay,LINE Pay,メルペイ

◯コンビニ決済
ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、ミニストップ、デイリーヤマザキ

◯銀行振り込み

その他利用可能な決済方法:PayPal,Amazon Pay

【配送/送料について】

Q.配送料金はいくらでしょうか?

 A.以下をご覧ください。

◯基本配送料(北海道、沖縄以外)
送料無料

※アウトレット品は送料が発生いたします。

◉北海道
全商品一律送料800円

◉沖縄
全商品一律送料3000円

※長期不在等でお受け取りいただけなかった場合、再発送には往復送料実費が追加で発生いたします。

 

【キャンセル・返品について】

Q.注文後のキャンセル・返品は可能ですか?

A.お客様のご都合による(初期不良・誤配送以外)商品出荷後の返品・交換は受け付けておりません。
返送ポリシーはこちら

Q.届いた商品に不具合があった場合、どのように返品すれば良いですか?

A.検品には万全を期しておりますが、万が一不具合品がございましたらピノスタジオ公式LINEにてご連絡くださいますようお願い致します。

不具合の確認が完了次第、新品の代替品を発送、もしくはご返金のうちご希望の方法でご対応いたします。

【領収書について】

Q.領収書はつきますか?

領収書は商品ご注文後のページにてダウンロードが可能です。
補助金や社内決裁などに必要なお見積書やご請求書の発行は ピノスタジオ公式LINEにて別途承っております。

【商品について】

 Q.ピノスタジオ背景布とはなんですか? 

A.商品の魅力を引き立てて、「欲しい」に繋げる商品写真が撮影できる背景布です。あなたの商品の魅力を引き出し、「売れる」写真が撮影できる背景布

ピノスタジオはオンライン販売やSNSでも商品の魅力を最大限伝えるための強い味方となります。

 

Q.ProとStandardの違いはなんですか? 

A. Pro/Standardで異なる素材を使用しており、
Standardは耐久性は高いものの、若干のシートの糸目が模様として接写して気になさる方もいらっしゃいます。
Proはシワのつきにくさ・撮影時のシート表面の粒感の軽減といった特徴がございます。

 

Q.ピノスタジオのシートはオーダー注文可能ですか?

 A.以下のサイズにてご注文可能です。
◯Pro版

横幅:〜125cm
縦幅:ロール状のため縦幅は5メートル程度まで製作可能

◯Standard
横幅:〜155cm
縦幅:ロール状のため縦幅は5メートル程度まで製作可能

サイズ以外にも過去に発売していた柄や色などはご対応可能です。
ご注文方法や金額など詳しい詳細は別途お伝えさせていただきますので、
オーダーをご希望の方は ピノスタジオ公式LINEにてご連絡をお願い致します。

  

Q.ピノスタジオのシートに巻きグセがついてしまった。

A.シートの端部分が丸まってしまった場合は、反りと逆側に一度巻いてあげることによって、簡単にまっすぐに戻ります。
お困りの際は個別に対応させて頂きますので、各お問い合わせ先よりご連絡下さい。

 

【撮影について】

Q.ピノスタジオを使用して良い写真を撮るコツはありますか?

A.ピノスタジオの大きな特徴として持ち運びが可能ですので、自然光が当たる場所で撮影すると柔らかい光の綺麗な写真が撮影できます。
詳しくは撮影講座をご覧ください。

【修理/保証について】

Q.商品が破損してしまったので、困っている。

A.LINEより破損箇所をご連絡頂けましたら、ご対応について確認させていただきます。

 

お困りのことが上記にない場合はお手数ですが、下記のいずれかにお問い合わせをお願い致します。

ピノスタジオ公式LINE
【pinostudio@ome.co.jp】
【046-281-8585】

 

お問い合わせ先

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※クーポンは決済ページにてご入力ください。




LINE活用方法

■お急ぎ配送のご相談
■商品ご不明点についてのご質問
■被写体に合ったシート柄のご相談
■写真の撮影方法の個別アドバイス
■補助金や社内決裁に必要な、お見積り書ご請求書の発行
■不具合があった際のご対応
※その他お気軽にお問い合わせくださいませ。


その他お問い合わせ方法

メールでのお問い合わせも可能です。
pinostudio@ome.co.jp
※メールでのお問い合わせは2営業日程度でご返信いたします。お急ぎの際にはLINEにてご連絡をお願い致します。

お急ぎの場合は下記の電話番号までお電話くださいませ。

046-281-8585

※受付時間は10:00~17:00となります。担当者不在の場合は折り返しのご連絡をいたします。

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