よくあるご質問
【ご注文/支払い方法について】
Q.ご注文後どれくらいで届きますか?
A.ご注文から 当日〜翌営業日程度(土日祝を除く)で発送いたします。
・地域ごとにお届け日数に違いがございます。
・天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。
・年末年始、GW、お盆、シルバーウィークなど大型連休期間には配送が遅れる可能性がございます。
※お急ぎの方はお電話にて納期確認をお願いいたします。
(046-281-8585)
Q.注文の確認はどのようにすればよいですか?
A.発送手続きが完了いたしましたら、メールにて通知をさせていただきます。発送後のご確認は佐川急便株式会社のお荷物お問合せサービスにてリアルタイムで行うことができます。
Q.利用可能な決済手段はなんですか?
A.以下の決済方法がございます。
クレジットカード:VISA、MasterCard、American Express、JCB
その他利用可能な決済方法:Amazon Pay、Shopペイ、Google Pay、Apple Pay
【キャンセル・返品について】
Q.注文後のキャンセル・返品は可能ですか?
A.お客様のご都合による(初期不良・誤配送以外)商品出荷後の返品・交換は受け付けておりません。
Q.届いた商品に不具合があった場合、どのように返品すれば良いですか?
A.検品には万全を期しておりますが、万が一不具合品がございましたらお取扱説明書記載の不具合報告フォームまでご連絡くださいますようお願い致します。
不具合の確認が完了次第、新品の代替品を発送、もしくはご返金のうちご希望の方法でご対応いたします。
【配送/送料について】
Q.配送料金はいくらでしょうか?
A.以下をご覧ください。
◯基本配送料(北海道、沖縄以外)
送料無料
◉北海道
全商品一律送料800円
◉沖縄
全商品一律送料1000円
【商品について】
Q.ピノスタジオ背景布とはなんですか?
A.商品の魅力を引き立てて、「欲しい」に繋げる商品写真が撮影できる背景布です。あなたの商品の魅力を引き出し、「売れる」写真が撮影できる背景布
ピノスタジオはオンライン販売やSNSでも商品の魅力を
最大限伝えるための強い味方となります。
Q.ピノスタジオのシートはオーダー注文可能ですか?
A.オーダーをご希望の方はお問い合わせまで、ご連絡をお願い致します。
Q.ピノスタジオを使用して良い写真を撮るコツはありますか?
A.ピノスタジオの大きな特徴として持ち運びが可能ですので、自然光が当たる場所で撮影すると柔らかい光の綺麗な写真が撮影できます。詳しくは撮影講座を御覧ください。
Q.ピノスタジオのシートに巻きグセがついてしまった。
A.シートの端部分が丸まってしまった場合は、反りと逆側に一度巻いてあげることによって、簡単にまっすぐに戻ります。詳しくは説明書を御覧ください。
Q.ボードのみの購入は可能ですか?
A.はい、可能です。
【修理/保証について】
Q.ピノスタジオが破損してしまったので、一部パーツを購入したい。
A.お問い合わせより破損箇所をご連絡頂けましたら、一部パーツのみの金額をご提示致します。なお、取付けはお客様ご自身でお願い致します。
お困りのことが上記にない場合はお手数ですが、下記のいずれかにお問い合わせをお願い致します。
【pinostudio@ome.co.jp】
【046-281-8585】
【お問い合わせフォーム】